【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】内藤さんちのキャンプ飯🍚

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】内藤さんちのキャンプ飯🍚

ガッツレンタカー本店

【本店】内藤さんちのキャンプ飯🍚

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

8月も終わり、すっかり秋めいてきました🍁

今年は、コロナの影響もあり、学校の休みも短く

夏休みーーーーーーー!!!って感じはあまりないように思いました。

ちょっと寂しい。。。😿

子どもたちも、コロナ前はよく行っていたカラオケも行けなくなってしまったり

気を遣うことばかりで。。。💦

子どもだから大丈夫なのでは???と思われる方もいるんですが

なんせ田舎なので、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に住んでいる家庭が多く

ウイルスを絶対持ち込んではいけないと言う使命がみんなあるのです。

 

 

そんなわけでせっかくの夏休み、みんなで遠出もできなかった変わりに

庭でバーベキュー!

やっぱりこれですね( *´艸`)

 

 

食べ盛りの子どもたちは肉をひたすら焼く、食べる。

バーベキューしてるのに、海鮮丼🐡 贅沢~~

 

 

 

 

そんな隣で母はソロキャン⛺

野菜たっぷりのガーリックバターライス

 

 

この夏一番ハマったのがカマンベールチーズを溶かしてチーズフォンデュ

 

 

 

おつまみ🍅

 

 

 

 

朝も外でご飯を炊き、納豆キムチごはん🍚

 

 

 

 

お昼は子ども達でスパイスカレーを作ると決めたみたいなので

炭火でカレー🍛

本来スパイスカレーって長時間煮込む作業がないんですが

まぁ、キャンプっぽくやろうってことで

ダッチオーブンで♪

これがインド人もビックリの、めちゃくちゃおいしいカレーになったんです👀!!!

やっぱりコトコト煮込むと野菜のうまみが出ますね(`・ω・´)

こうやってダッチオーブンを使ったり

野外でご飯を作ったことのない子たちは

めちゃくちゃ喜んで感動していました(^^)/

いい経験ですね☆

 

 

来年の夏はもっと羽を伸ばして遊びに行けるといいなぁ✈

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円