【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【本店】ミストラル(あま市/ケーキ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【本店】ミストラル(あま市/ケーキ屋)

ガッツレンタカー本店

【本店】ミストラル(あま市/ケーキ屋)

こんにちは! ガッツレンタカー本店 内藤さんだぞっ☺

 

 

 

桃の季節が終わりですね🍑

終わる前にどーしても、桃まるごと使ったケーキが食べたくて

先日家族の誕生日ケーキを買いに行ったついでに

買ってきちゃいました♪

 

 

 

名古屋市のお隣、あま市にあるケーキ屋さん

いつも人がいっぱいです。

こちらのお店もかなりお気に入り♡

 

 

ありましたありました、大きな桃🍑

フルーツを丸ごと使ったケーキは

フルーツ全体をどう加工しているか、中身は何が入っているかで

随分味の印象が変わると思います。

これはあくまで私の好みですが、フルーツケーキは

フルーツの甘さを消すほどの甘さはいらないんです!

こちらのケーキはどーかな~?と期待♡

 

 

 

なんとビックリ!!!

中には杏仁豆腐がとろ~ん!

その奥には控えめに緩めのカスタードクリームが入っていました!👀

これが合う~~~✨

さっぱりしていてすっごくおいしいです!!!

杏仁豆腐が入っているのは初めてだったので驚きでした!

 

 

 

そして、もう一つ、イチジクのケーキもおいしそうだったので

買ってみました!

 

 

こちらはムースが入っていて

これまた上品な甘さ♡

ミストラルのケーキのフルーツケーキがおいしいのは

クリームがおいしいんだろうな~

生地もおいしいけど…🤤

 

 

ちなみに、フルーツケーキのホール(1/4)を食べた後に

二個をペロリと食べちゃいました( *´艸`)

ご褒美ご褒美…(;’∀’)

 

今回ご紹介したお店

店名
ミストラル
住所
愛知県あま市篠田長堀7
電話番号
052-449-1830
Webサイト
http://mistral-depuis1997.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円