【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

スシロー 和泉府中店 倍ネタ祭り(泉大津市 和泉府中駅/すし)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

スシロー 和泉府中店 倍ネタ祭り(泉大津市 和泉府中駅/すし)

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

スシロー 和泉府中店 倍ネタ祭り(泉大津市 和泉府中駅/すし)

皆さんこんにちは!

和泉府中駅から徒歩5分のガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

今日のお昼ご飯は、お店の近く東豊中町にある『スシロー 和泉府中店』さんです。

 

 

スシロー3連発創業祭 第一弾驚きのボリューム

「ほぼ倍ネタ祭り」に行ってきました(`・ω・´)

・倍とろ(分厚いうまさ復活) 100円 1貫

・ダブル赤えび(いつものほぼ倍) 100円 2貫

・大切り生サーモン(いつものほぼ倍) 150円 1貫

・まるまるほたて貝柱(いつもの倍) 100円 2貫

・大切り本格うなぎの蒲焼き(いつものほぼ倍) 150円 1貫

お昼に行きましたが、えびは品切れしてました。。ショック( ;∀;)

 

 

すごいボリューム!分厚いです!!

普段のネタからしたらほんとに驚きのボリューム(‘◇’)ゞ

お得感満載♪

ん?いやちょっと待てよ!?

確かにネタは倍でお得だと思いますが、一皿2貫ではなく1貫での倍ネタ。。。

☆普段の一皿(ペラペラのネタ←失礼(._.)×2・シャリ×2)

★倍ネタの一皿(倍ネタ×1・シャリ×1)

これって結果的にお得なの??笑

えびとほたてはネタ×2・シャリ×2なのでこれは絶対にお得です♬間違いないです

さあみなさんも真実をつきとめにスシローへGO!( *´艸`)

 

今回ご紹介したお店

店名
スシロー 和泉府中店
住所
大阪府泉大津市東豊中町2-2-1
電話番号
0725-47-0106
Webサイト
https://www.akindo-susiro.co.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円