【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

らぁめん まるなか(泉大津市 宮町 /ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

らぁめん まるなか(泉大津市 宮町 /ラーメン)

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

らぁめん まるなか(泉大津市 宮町 /ラーメン)

皆さんこんにちは!

和泉府中駅から徒歩5分のガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

 

今日のお昼ご飯は、鶏屋さんだからできる

大量の鶏ガラを使用して長時間炊き込むことで、濃厚コラーゲンたっぷりラーメンです!

創業20年になる鶏料理専門店の店主がその技術を活かした

濃厚な鶏白湯スープがメインとるすラーメン屋さん(^^)/

 

今回は「まるなからぁめん」にしました

鶏屋さんのラーメンということで本気度を感じました!!

というのは、油分を乳化させただけのトロミではなく、濃厚なゼラチン質で具も鶏ざんまい

★備長炭で一気にあぶってあえてレアにして炭の香りを残している、鶏たたき

★独自のブレンドでこねている軟骨を使用しないやわらか~い、つくね★

もちろん分厚いチャーシューものってます!

あと煮たまごと、かまぼこと、店内で切っている風味のよいネギ(^_-)-☆

濃厚なのにしつこくなくてとても美味しかったです♬

 

麺は、ちぢれ、ストレート、平打ち の3種類から選択できます!

ちぢれ麺はスープと絡みあってとてもおいしく、

平打ちはパスタのようにもちもちでこれもいいね♪

 

なんとこのお店には、大食いチャレンジのすり鉢ラーメンがあります( *´艸`)

元祖フードファイターの赤阪尊子さん公認だそうです!

よくテレビでみてました赤阪さん♬

我こそは大食いチャンピオンだー という方ぜひチャレンジしてみてください(*^^)v

今回ご紹介したお店

店名
らぁめん まるなか
住所
大阪府泉大津市宮町2-4-1
電話番号
0725-21-7373
Webサイト
https://www.instagram.com/marunaka_bosyu/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円