【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

狐狸庵(大野城市/うどん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

狐狸庵(大野城市/うどん)

ガッツレンタカー福岡・博多店

狐狸庵(大野城市/うどん)

皆さんお久しぶりです。

ガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回ご紹介するお店は、皆さんに是非一度は食べていただきたいお店

うどん屋狐狸庵のカツどんをご紹介いたします。

お店のある場所は駅から少し離れるのですが、

3号線を大宰府方面に走って行き御笠川6丁目も交差点を右に曲がりすぐの所にあります。

大体時間で博多駅から20分から30分位でつきます。

今回ご紹介する狐狸庵なのですが本当に大人気でお昼の時間帯はすごく混んでいて

座れないなんて当たり前のお店です。

なので今回は時間をずらして14時位に行ったんですがそれでもほぼ満席状態でした。

いざお店に入り注文なのですがもちろんカツどんです。

お客さんの9割くらいはカツどんを注文するくらい人気があります。

待つこと10分お待ちかねのカツどんがきました。dsc_0048

カツどんに掛っているタレが他とは違い絶品でやみつきになります。

久しぶりに食べたのですがやっぱりおいしかったです。

ガッツレンタカーの本部の方がみえた時に食べにいったのですが本部の方もはまっていました。

駅から少し離れているので車でしかいけないのですが是非ガッツレンタカーで車を借りて

行ってみて下さい。

本当にはまるおいしさです。

興味がある方は店舗でスタッフに場所を聞いてもらえば教えてくれますよ。

是非福岡に来たらガッツレンタカーで車を借りて九州を満喫してください。

今回ご紹介したお店

店名
狐狸庵
住所
福岡県大野城市御笠川3丁目9-6
電話番号
092-503-1202

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円