【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

博多黒鉄本店(福岡 居酒屋ランチ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

博多黒鉄本店(福岡 居酒屋ランチ)

ガッツレンタカー福岡・博多店

博多黒鉄本店(福岡 居酒屋ランチ)

皆さんこんにちわ。

ガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回ご紹介するお店は博多駅から徒歩3分位のところにある

居酒屋「博多黒鉄本店」さんです。

いつもお昼ご飯が同じ所ばかりになってしまうので今回は違うところを開拓しようと思い

博多駅の筑紫口を出て駅南(ガッツレンタカーの店舗と反対の方向です)のほうえ歩いて行くこと3分

ラーメン屋さんやら居酒屋さんなど沢山ある中で選んだのが「博多黒鉄本店」さんです。

店の外にあるメニューを見ながらお値段もそこまで高くなかったので入ってみることにしました。%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e5%8d%9a%e5%a4%9a%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%bb%e5%83%8f

 

いざお店の中に!!

さすが駅から近いだけありお店の中はお客さんでいっぱいでした。

空いてないかなーとお店を見渡すとかろうじて1席だけあいていました。

メニューを見ながらお肉もいいけどお魚もいいなーなど考えながら

今回はお肉のランチにしました。

料理を待つこと10分

dsc_0002

料理がやっとで届きいざ実食!!

鶏肉の上のたれが甘辛くご飯にとても合います。

付け合せのサラダもからしマヨで和えてありとてもおいしかったです。

お値段もこれで700円なら十分満足です。

博多駅近くにはまだまだ安くておいしいお店が沢山あるので是非遊びに来てください。

遊びに来た際にはガッツレンタカーで車を借りて観光も!!

明るく親切なスタッフがいろいろ教えてくれますよ。

 

今回ご紹介したお店

店名
博多黒鉄本店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
電話番号
092-482-1000
Webサイト
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E9%BB%92%E9%89%84%E6%9C%AC%E5%BA%97/@33.5886149,130.4212288,15z/data=!4m5

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円