【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鮮達(九州魚/魚屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鮮達(九州魚/魚屋)

ガッツレンタカー福岡・博多店

鮮達(九州魚/魚屋)

皆さんこんにちは福岡博多店の小瀬です。

今回ご紹介するお店は普段は魚屋さんなのですが、お昼時には美味しい海鮮丼を食べさせてくれる鮮達さんです。

鮮達産の場所は八幡にあるのですが少し分かりにくいところにあるのでマップなどを使っていくのがおすすめです。

あとお昼時には結構待たないと入れないので時間を調整していったほうがいいと思います。

今回は少し早くついたのですんなり入れました。笑

以前きたときと違いメニューが増えておりすごく迷ったのですが今回は地魚丼のアラ汁変更にしました。

鮮達さんは食べ放題もあり値段が千円ととても安くていつも迷うのですが時間が無かったので今回も断念しました。

待つこと10分くらい料理の到着です。笑

色鮮やかな盛り付けでとても美味しそうです。

鮮達さんのアラ汁が絶品で数量限定の早いもの勝ちなので食べたい人は早めに行くことをおすすめします。

刺身も新鮮でこりこりしておりとても美味しく北九州に行くことがあれば是非いってほしいお店です。

博多からも1時間くらいでつくので是非博多店で車を借りて行ってみてはどうですか。

今回ご紹介したお店

店名
鮮達
住所
福岡県北九州市八幡西区永犬丸3-10-11
電話番号
093-691-3754

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円