【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

長崎新地中華街(長崎県/中華街)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

長崎新地中華街(長崎県/中華街)

ガッツレンタカー福岡・博多店

長崎新地中華街(長崎県/中華街)

皆さんこんにちわ、ガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回はレンタカーとは別のお仕事で長崎に行ってきたので

長崎中華街に行ってみました。

中華街がある場所は長崎駅から徒歩で約20分位でつきます。

新地という場所にあります。

中華街に着くと早速大きな中国風の門があります。

門をくぐって歩いていくと中国風の装飾や建物が施された

雑貨屋さんや中華料理屋さんが並んでおりちょっとテンションが上がりました。(笑)

dsc_0053

dsc_0054-1

中華料理好きの僕としては是非中華料理を食べてみたかったのですが、

行った時間が遅くどのお店も閉店していました。(ガーン)

なので今回はブラブラ歩いて帰ったのですが今度行くときは

絶対中華料理を食べてやると思いながら帰りました。

福岡からは高速を使って2時間30分位でつくのでちょっと遠いですが

中華街のほかにも色々観光できるところがあるので是非行ってみて下さい。

九州に来て観光で回るならぜひガッツレンタカーで車を借りて海沿いなどを

ドライブしながら観光するのもいいと思います。

福岡博多店には親切なスタッフがいるので何でも聞いてくださいね。

分かることは何でも答えちゃいますよ

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円