【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

日々魚数寄 東木(金沢市/金沢駅 和食、魚介)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

日々魚数寄 東木(金沢市/金沢駅 和食、魚介)

ガッツレンタカー【ガッツ】お知らせ投稿者

日々魚数寄 東木(金沢市/金沢駅 和食、魚介)

みなさんこんにちは。ガッツレンタカー事業本部 コスゲです。

 

4/17は金沢駅前店のOPEN!!

オープン準備で訪れていた私がその際、金沢駅から歩いてすぐのオシャレなお店に行ってきました。

 

日々魚数寄 東木

とても雰囲気の良い店構えに多少圧倒されながらもいざ店内へ。

決して広くはないですが非常に清潔感のある店内。大将の調理している厨房が丸見えでこだわりと自信が伝わってくるようです。

※感動しすぎて写真を撮り損ねてしまいました。ぜひ来店してみてください。

 

ランチで訪れましたが、ランチはメニューなし。

そして、出てきたのがこちら!!品数豊富!!この後さらに甘えびのから揚げとだし巻き卵が出てきました。

この内容プラス

「ごはん、みそ汁おかわり無料」の大サービスで

なんと!! ¥950!!!!!!

 

 

最高です!!!!!

金沢駅東口から歩いてすぐ。少し路地に入りますが難しい道ではなさそうです。

そして本日オープンした金沢駅前店から駅へ帰る時に寄ることも、また店舗へ来店される前の寄り道も出来ます。

車に乗っていない時にも楽しさを見つけるともっとレンタカーの魅力に気付けるかもしれませんよ?

金沢へ訪れた際は、ぜひガッツレンタカー金沢駅前店へ!!

ご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
日々魚数寄 東木
住所
石川県金沢市此花町1-6
電話番号
076-224-4266
Webサイト
https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17007935/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円