【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

開花亭(岐阜市/中華)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

開花亭(岐阜市/中華)

ガッツレンタカー岐阜駅前店

開花亭(岐阜市/中華)

皆さんこんにちは(^O^)/

岐阜駅前店の店長の石倉です!(^^)!

今回は岐阜市の美味しい中華を堪能してきたので紹介させていただきます!!

今回ご紹介させていただくお店は岐阜市で中華を提供している開化亭さんです!

こちらのお店食べログ評価では4.09がついているのです!

食べログで4点台のお店はかなり凄いですよね(笑)

今回はこちらのお店でランチのコースを頂きましたので一部紹介させていただきます(´▽`)

 

こちらは最初に出てきた帆立の餃子です!!

中の肉汁が凄すぎて飛び出すので一口で食べて下さいと言われます(笑)

食べてみると濃厚な肉汁が口の中に広がり帆立の風味も凄くありメチャクチャ美味しかったです!!

二品目ではアワビ等の前菜もありとても美味しかったです(*^^)v

こちらは三品目で松茸と冬瓜のスープでした!!

松茸の香りも凄く良くスープも優しい味でとても美味しかったです(*´▽`*)

またこの後ににもいろいろな料理が出てきてかなり満足しました(笑)

ただこちらのランチコースはお値段ですが、なんと4000円です(; ・`д・´)

僕のような庶民にはなかなか手が出せないお値段ですね( ;∀;)

ちなみに店長はおごりで行きました(笑)

しかしご安心下さい!!

担々麺セット等1000円未満で食べられるメニュー等もありますので気軽に美味しい中華を堪能出来ます!(^^)!

岐阜に来られた際はちょっと贅沢をしに開化亭に行ってみて下さい(´▽`)

大変人気なお店ですのでご予約を忘れずに!!

では今回はこの辺で終わりたいと思います(^-^)

岐阜に来られた際は是非ガッツレンタカー岐阜駅前店にお立ち寄りください(^O^)/

今回ご紹介したお店

店名
開花亭
住所
岐阜県岐阜市鷹見町25-2
電話番号
058-264-5811
Webサイト
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000011/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円