【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Balg/(二子新地/ダイニングバー)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

Balg/(二子新地/ダイニングバー)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

Balg/(二子新地/ダイニングバー)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、中沢です✿

 

今日は、お店から徒歩30秒ほどの、美味しいお店のご紹介です!

ハンバーガー目的で行ったのですが、なぜか全員違うメニューに惹かれて、だれもハンバーガーを頼みませんでした。。

今度ハンバーガー食べたときには、またブログにアップしますね!

 

まずは、中村さんの厚切りベーコンの登場です!

一口いただきましたが、分厚いベーコンですがとても柔らかくて、食べやすかったです!

ご飯のすすむお味です。

 

そして、次はわたしの竜田揚げが!

からあげ、竜田揚げ、ザンギ好きの私としては、、、

ちょっと物足りなかったです。

上にかかっているソースは、とても美味しかったです!

 

最後に店長の、ケイジャンチキン大盛りが!

こちらも一口頂きましたが、スパイシーでとっても美味しかったです!!

 

 

私たち以外のお客さんは、みんなハンバーガーを頼まれていたので、次は私たちもハンバーガーにしてみます(●^o^●)

 

お店に来られた際には、ぜひ寄ってみてくださいね♪

今回ご紹介したお店

店名
Balg/ (バルクスラッシュ)
住所
神奈川県川崎市高津区諏訪1-4-1 EASEL BUIL 2F
電話番号
044-813-2383

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円