【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

資さんうどん 諸岡店(福岡市博多区/うどん屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

資さんうどん 諸岡店(福岡市博多区/うどん屋)

ガッツレンタカー福岡南店

資さんうどん 諸岡店(福岡市博多区/うどん屋)

こんにちは!ガッツレンタカー福岡南店です。

いよいよ梅雨本番という天気になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、家族でよく行く、うどん屋さん【資さんうどん】をご紹介します。

 

こちらのは読み名は【すけさんうどん】といいます。

資さんうどんは、北九州発祥で1976年に創業だそうです。

現在、福岡県内に39店舗あるみたいです。

 

私は、豊富なメニューにいつも悩んじゃいます。(笑)

今回頼んだのは、期間限定の天丼・ミニうどんセットです。

お味噌汁が本来ついていますが、プラス150円でミニうどんに変えられます。

揚げたての天ぷら、かなりの美味でした!!!

季節に合わせて、いろいろなメニューが展開されるので、

毎回違うメニューを楽しめます。

実は、、この天丼セットが来る前に、息子が食べたい!と言った

おでんも4種類ほど食べています。

1個当たり100円と良心的なお値段です。

おでんは自分で取る方式で、取った後に店員さんに数を伝えます。

よくお出汁が染み込んでいてこちらも本当に美味しかったです。

 

これからは、ざるうどん・ざるそばが美味しい季節になりますよね~

皆様も是非、私おすすめの資さんうどんへ行ってみませんか?

もちろん、行くときは、、ガッツレンタカー福岡南店でレンタルしてOK牧場!!

今回ご紹介したお店

店名
資さんうどん 諸岡店
住所
福岡県福岡市博多区2丁目15-27
電話番号
092-558-6088

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円