【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

新舞子お洒落カフェ(知多市/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

新舞子お洒落カフェ(知多市/カフェ)

ガッツレンタカー中央店

新舞子お洒落カフェ(知多市/カフェ)

こんにちは!ガッツレンタカー名古屋中央店の平山です。

梅雨入りもして後は夏を待つのみですね。そんな夏にピッタリの場所をご紹介しますね!

 

愛知県知多市にある「NEST by THE SEA」‼

目の前は新舞子の海が広がるテラス席もある、とても雰囲気のあるカフェです。出かけた日はあいにくの雨。。。それでもテンションのあがる店内。結婚式やパーティーなどで貸切もできるお店で店内の家具もアメリカンアンティークのカッコよく落ち着いたもので統一されています。

メニューを決め待っている間にポテトチップスが。。。!!これもパリパリであっさりで美味しく友達とお喋りしながら時間を過ごせます。子供用のランチプレートもメニューにあるのでご家族でもお勧めです!

ランチプレートはこんな感じでストーンプレートにサラダパン、メインのおかずにスープに小ぶりで甘さ控えめなデザートまで。。。見ただけでお洒落で美味しそうじゃないですか?!他にもお洒落でインスタ映えするようなメニューもあります。

名古屋から少し足をのばすだけで気分転換もでき、お腹も満たされる。。。最高ですね!

ご紹介したお店も中央店から1時間程で行けますので、ガッツレンタカーご利用の際に是非立ち寄ってみてくださいませ。

 

また気分転換できるような場所があれば、ご紹介していきますね!

名古屋中央店 平山でした。

今回ご紹介したお店

店名
NEST by THE SEA
住所
愛知県知多市新舞子大瀬20-5
電話番号
0569-43-3008
Webサイト
http://nest-bs.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円