【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ゼストキャンティーナお台場(東京都港区/メキシコ料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ゼストキャンティーナお台場(東京都港区/メキシコ料理)

ガッツレンタカー千葉北店

ゼストキャンティーナお台場(東京都港区/メキシコ料理)

こんにちは!!

ガッツレンタカー千葉北店です^x^

今回は皆さんが大好きな お・に・く・を食べに行ってきました!

東京のお台場にあるお店にお邪魔してきました、それがこちら!!!

ゼストキャンティーナお台場

 

待っている間にも肉の美味しいにおいが香り、、、ご飯2杯は食べれますね笑、平日の昼間に行ったのですが10分程度で入店できました!

中に入るとお店の雰囲気に驚きました!?自分が想像していたのとは違くて驚き倍増ですね!!

なんかオシャレですよね♪

私が頼んだのはこちらです!!

このボリュームで1000円ですよ!みなさん1000円ですよ!レンタカーは1番安くて2000円ですよ!

しかもサラダ+フライドポテト山盛り(おかわり自由)+ドリンクバー+すばらしいお肉の4点で1000円です(ランチだけ)

リーズナブルなのにめちゃめちゃうまい!口に入れた瞬間うまっと言ってしまうくらいうまい!それ以上かもしれません!

ブログ書いている間にもお台場行の電車の時間を調べてしまうくらい美味しいです!

ではまた!ドロン!

今回ご紹介したお店

店名
ゼストキャンティーナお台場
住所
東京都港区台場1-7-1 メディアージュ 4F
電話番号
(03)3599-480
Webサイト
http://www.zest-cantina.jp/odaiba/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円