【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

岩屋堂(瀬戸)の紅葉を見に行ってきた。

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

岩屋堂(瀬戸)の紅葉を見に行ってきた。

ガッツレンタカー豊田店

岩屋堂(瀬戸)の紅葉を見に行ってきた。

三河で有名な紅葉と言えば、「香嵐渓」ですね。

今回は、穴場!?の「岩屋堂」を紹介します。
ライトアップ(11月10日~11月18日)も終わり、混雑も落ち着いていました。

静かな渓谷の中を流れる鳥原川沿いに架かる鮮やかなアーチを眺めながら、ゆっくりと散歩してきました。

天然の大きな岩のほこらである岩屋堂や暁明ケ滝といった自然の景観もお勧めです。紅葉を見ながらの滝は、とても静かで癒されました。

 

帰りの駐車場では、名古屋ナンバーの軽自動車レンタカーが
停まっており、思わずガッツカーかと思いました。レンタカーも他に数台ありましたて、やはり気になりますよね。

 

帰りに小腹が空いたので道中の、おしゃれなカフェに入り、
パンケーキセットを頂きました。メープルシロップが
とても美味しかったです。

豊田店から1時間以内で岩屋堂です!

レンタカーで遊びに行くには、ちょうど良いかも。

豊田店スタッフ S

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
豊田市~岩屋堂
主要道路
国道155号
所要時間
約 1時間(約 30Km)
おすすめスポット
品野 道の駅

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円