ガッツのドライブ
せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツのドライブ
【奈良駅前店】秋こそアウトドア。

ガッツレンタカー奈良駅前店 弓場です。
先日、高校時代にお世話になった先輩に二人目のお子様が産まれたので、仕事終わりに出産祝いをもってお宅へ伺って来ました。
先輩はアウトドアの趣味が全くないのですがお子さんにノースフェイスの子供服を買い与えるのですごい迷惑がられてますが、将来は先輩の子供二人連れてキャンプや山登りに連れていく野望があるので今のうちからノースフェイス一色にしようと思っております。
上の子に何もなかったらかわいそうなので手土産で奈良土産「大仏いちご」を買っていったのですが自分の分のクッキーを取られ三歳の子にクッキーを取られ本気で悔しがる大人な自分が恥ずかしくなるひと時でした。
いつか一緒に車でキャンプにいけることを期待しております。