【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー久留米店オープンのお知らせ!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー久留米店オープンのお知らせ!!

皆さまこんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。
お待たせしました。本日福岡県久留米市にガッツレンタカー久留米店がついに、ついにオープンしました!!

店舗へのアクセスは非常に便利になっており、西鉄天神大牟田線「花畑」駅東口より徒歩1分と好立地にあります。
レンタカーを借りられるお客様もこの環境にはきっとご満足していただけると思います

さて、こちらガッツレンタカー久留米店。

実はガッツレンタカー大野城店の姉妹店として発足しました。

法人は「オートリサイクルナカシマ」様。自動車中古部品などをリサイクルとしてお客様へご提供しており車の事ならお任せあれ。

ガッツレンタカー久留米店は特に地域密着を心がけており、親切、丁寧は勿論の事、お客様が少しでもご満足いただけるように真心こめて洗車を行っております。

車の乱れは心の乱れ。

誠心誠意……励みます!!

通勤、観光、ドライブに。
いつでもどこでも快適に.

皆様のご来店を笑顔満載でスタッフ一同心よりお待ちしております!!

久留米店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円