【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー成田店オープンのお知らせ!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー成田店オープンのお知らせ!!

皆さんこんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

本日8/30(水)、千葉県成田市にガッツレンタカー成田店がついにオープンしました。

京成成田駅から徒歩8分、成田駅からは徒歩10分とご利用のお客様にもとても便利で好立地。
成田空港からの観光、ドライブには勿論のこと、都心への交通手段としても是非ご利用ください。

成田店の皆さんは今回のガッツレンタカー立ち上げにとても熱意を持って行い、店舗内は全て自分たちの手で作り上げ、夜を徹しての作業を行いました。
レンタカーはただ車を貸し出すだけではなく、一人一人のお客様に安心と安全をお届けする。その為にはまず人としての「心」が大切。だからこそ手作りに拘り、自分たちの手に拘りました。
この気持ちを私達成田店はそのままお客様へお届けします!!
全てはお客様の為にをモットーにこれから前に進みます。

千葉県ではこれで8店舗目。
千葉県一番を目指し、関東一番を目指し、いずれは日本一番を目指します!!

皆さまこれからガッツレンタカー成田店をよろしくお願いします!!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ガッツレンタカー成田店ご予約はこちらから

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円