【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

大野城店古賀さん店長修了式のお知らせ‼

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

大野城店古賀さん店長修了式のお知らせ‼

みなさんこんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

本日無事に修了となりました、ガッツレンタカー大野城店の古賀翔さん。

古賀さんは、オートリサイクルナカシマグループで活躍されている方。
来月9月にオープン(プレオープンは8月中旬)する久留米店への人員強化も含め、自ら志願しガッツレンタカーへ。
常駐するのは、既存店『大野城店』。久留米店へは、既に店長としてご活躍されている鶴岡店長が就任する予定で、福岡、いや、九州No. 1を目指す。

今回の研修では、実に2人目となる筆記試験、洗車検定で満点をたたきだす古賀さん。

笑顔で接客する姿、また汗だくになりながら洗車している姿はとても印象的で好印象。

その流れる汗も何故だか爽やかで気持ちのいいものでした。

そして実務と言えば本店、名駅を1人で回し即戦力である事は言うまでもないが、何よりその気持ちの強さに、そう、ガッツに感動しました。

 

これから大野城店へ着任される古賀店長。

フォーラムで名前が呼ばれるのを楽しみにしています。

 

10日間の研修。
本当に本当にお疲れ様でした!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円