【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

多治見店・高畑駅前店の研修が終了いたしました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

多治見店・高畑駅前店の研修が終了いたしました。

こんにちは。ガッツレンタカー事業本部です。

 

ガッツレンタカー多治見店堀部店長。

高畑駅前店大宮店長の店長研修が終了いたしました。

 

本日7月4日店長修了式で車両検定、洗車検定の話がでましたが、大宮店長はなんと車両検定、洗車検定両方とも満点の成績でした✨

高畑駅前店の大宮店長はお客様、電話対応もとても良く、洗車等丁寧に行っておりました✨

 

多治見店の堀部店長は研修は真剣に取り組んでおり、洗車も丁寧に行っておりました。

また研修生と言っても、朝の朝礼から始まります。本日の貸出何件、返却が何件または重要項目も朝礼で伝えます。

そして一日中椅子に座った研修を3日間

そしてOJTを残りの7日+テストです。

 

研修生同士ロープレを行ったり、実際にお客様対応をしたり、車両清掃は隅々までチェック清掃が終わったら車両の点検と朝早くから夜遅くまで研修業務をこなしておりました。

お二人とも名古屋市内と岐阜県にお住まいで研修中は本店に通っておりましたが本当に10日間大変だったと思います。

本日の修了式はお二人ともとても素敵な笑顔だったのがとても印象的でした。

これから暑い夏がきますがガッツレンタカー多治見店、高畑駅店は夏の暑さに負けないぐらい熱い店舗になります!!

皆さま是非こちらの2店舗を宜しくお願いいたします!!

 

多治見店は7月28日オープンです✨

多治見店のご予約はこちらをクリック

高畑駅前店は既にオープンしております!

高畑駅前店のご予約はこちらをクリック

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円