格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

介護レンタカーさくらお客様第1号の方ご来店されました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

介護レンタカーさくらお客様第1号の方ご来店されました。

2017年5月23日

ガッツレンタカー事業本部です。

 

名古屋駅から地下鉄東山線高畑行きへ二駅…「本陣駅」

そこから甚目寺方面へ約12分のところに、新しく発足した事業体

「介護レンタカーさくら」がアルバビル二階に5月16日にオープンした。

オープンから数日‥…。

立ち上げスタッフは不安を胸に、日々事業所訪問、ポスティングと販促活動を惜しみなく行い、いつか現れるであろう「お客様」を今か今かと待ち望んでいた。

 

そしてついに……

「いらっしゃいませ!!」

丁寧な言葉を発する先には、私たちが待ちに待ったお客様第一号の方が来店された。

 

嬉しかった……。

真っ先にお客様を迎えたのは大石。

緊張からか、真剣な眼差しが印象に残る。

そしてその先には、事業部を引率する金田が神妙な面持ちで見守る。

その後ろ姿は、何だか、うん、、、感動する。

 

~契約は無事終わり、そして貸出しへ~

人の「命」を預かる車。

その使用方法の説明も親切、丁寧に、分かりやすくしている。

リフトの上げ方、走行時の注意、車いすの固定などなど。

介護レンタカーさくらは、お客様に安全だけでなく、真心を込めて車両をお届けしている。

 

介護を必要とする皆さまだけでなく、そのご家族の方にも、もっと気軽に、もっと手ごろに借りられるレンタカーを目指し、介護レンタカー日本一のサービス、お値段を目指します!!

『安さ満開!! 介護レンタカーさくら』

本日も、いってらっしゃいませ!!

 

……明日は予約が二件。

全てに関わっていただいた方々、そしてお客様へ

お貸出しが出来る喜びに感謝いたします。

これからも『介護レンタカーさくら』をよろしくお願いいたします。

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円