【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー岡山店・相模原駅前店の研修が終了しました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー岡山店・相模原駅前店の研修が終了しました。

こんにちは。

ガッツレンタカーFC事業本部です。

4月24日(月)に

☆5月17日(水)オープンガッツレンタカー岡山店、

☆5月18日(木)オープンガッツレンタカー相模原駅前店の研修が終了いたしました。

そして修了式を行われました✨

こちらの研修は研修人数最多で5名で研修を行った日もありました。

◆ガッツレンタカー岡山店の前田さん、千原さんのお二人は接客経験があるので、とても接客対応が良かったです。また楽しんで研修を行っておりました。

他の研修終了後帰っても良いのに「体を動かしたいので洗車させてください!!」と暗い中洗車をしてくれました。

やはりその気持ち姿勢がとても素晴らしいと感動してしまいました✨

 

◆ガッツレンタカー相模原駅前店の高橋さん

とても物腰が良くお客様対応も素晴らしかったです。

またとても真面目で仕事についても同様で細かい点までよく気づかれるのでお客様がご満足頂ける店舗となることは間違いないです。

 

 

岡山の皆様ガッツレンタカー岡山店のオープンは5月17日(水)です!!

今しばらくお待ちくださいませ。

ガッツレンタカー岡山店のご予約はこちらをクリックしてください

 

相模原市の皆様ガッツレンタカー相模原駅前店のオープンは5月18日(木)です!!

今しばらくお待ちくださいませ。

ガッツレンタカー相模原駅前店のご予約はこちらをクリックしてください

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円