【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

4月1日(土)放送予定のメ~テレ「サクセス」の撮影が行われました。✨

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

4月1日(土)放送予定のメ~テレ「サクセス」の撮影が行われました。✨

ガッツレンタカー事業本部です。

 

なんと本日はメ~テレさんがガッツレンタカー本店、名駅店に撮影に来ていただきました!!

 

毎週土曜日の午前7時55分から8時放送の【サクセス】で紹介されちゃいます。

 

【サクセス】は東海地方で活躍する企業の経営者が登場して、 会社創業の秘話や、ヒット商品誕生の背景などを インタビュー形式で紹介する 番組です。

 

 

初めて本格的な撮影を目の当たりにしたので撮影風景をパシャリ♪パシャリ♪

とかなり色んな物を撮っておりましたら、テレビ局の人に「凄く写真撮られまくられてる…(笑)」と笑われちゃいました(笑)

 

こんな感じに和やかな雰囲気で撮影をしてくれましたよ。

 

株式会社ガッツ・ジャパン代表取締役中村がインタビュー形式でガッツレンタカーを紹介しております✨

 

 

 

 

もしかしたら、ガッツレンタカー洗車Boot CAMPのアノ人も登場しちゃうかも?!

 

「サクセス」の放送時間は5分間の短い時間ですがかなり、かっこいい番組なので是非ご覧くださいね。

私も放送日が楽しみです♪

 

【サクセス】

メ~テレ(朝日TV系列:東海3県のみ放送)

放送日:4月1日(土)OA予定

放送時間:AM 7:55分~5分間

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円