【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ナゴヤドーム前矢田店がオープンしました!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ナゴヤドーム前矢田店がオープンしました!

3月1日ナゴヤドーム前矢田店がオープン致しました。
名古屋市市営地下鉄名城線のナゴヤドーム前矢田駅の目の前にある矢田5丁目の交差点の大きなスクリーンの下に【ナゴヤドーム前矢田店】がございます。
名古屋市市営地下鉄名城線でお越しの方は3番出口を出てすぐです!!
目印は大きなスクリーン下にあるトレードマークの緑色の店舗をお探しください。
かなり目立っているので直ぐに目につきます♪

ナゴヤドーム前矢田店の店長の大石店長はとても真面目な方ですが、気さくで優しく素敵な店長です。
そして車両の清掃等はお手の物♪大石店長がご来店いただいた皆様に最高のサービスをお届け致します!!
野球観戦後の方、イオンで買いすぎて帰るのに困った方、ご近所の皆様是非お近くのガッツレンタカーナゴヤドーム前矢田店にお越しください!!
ナゴヤドーム前矢田店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしています。
image1 (1)
image4
image6
image7 (1)
ナゴヤドーム前矢田店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円