【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

「浜松駅前店」「奈良橿原店」研修が修了しました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

「浜松駅前店」「奈良橿原店」研修が修了しました。

2月2日OPENの「ガッツレンタカー浜松駅前店」、3月24日OPENの「ガッツレンタカー奈良橿原店(ならかしはら)」の研修が無事終了しました。
浜松駅前店の店長はとても真面目な方で何事にも一生懸命な方です♪
gutshama_4
奈良橿原店の店長と奥様はとても気さくな方で、いつもニコニコされていました♪
特に奥様の笑顔には癒されました~☆
gutshama_1
研修期間中は2回も本社(名古屋)では雪が降りましたが、お二人共寒い中でもテキパキとお客様対応、洗車などの研修プログラムを行っていました。
同期研修生同士で仲が良くなったみたいでお二人のやりとりがとっても面白く漫才!?
ってぐらいの楽しいボケとツッコミを間近で見させていただきました(笑)
研修態度は、真面目で質問、疑問等聞いてどんどん吸収されていく姿はとても心強く思いました。
gutshama_2
これから2店舗共OPENですが素敵な笑顔でお客様をお出迎してくださいね。
gutshama_3
「ガッツレンタカー浜松駅前店」の行き方はガッツレンタカーのfacebookにもアップされていますのでご覧ください。
https://www.facebook.com/ガッツレンタカー-株式会社ガッツジャパンfc本部-1417477328556148/?fref=photo

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円