【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

12月7日札幌中央店がOPEN致しました!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

12月7日札幌中央店がOPEN致しました!!

2015年12月7日ガッツレンタカー「札幌中央店」がopen致しました。

さっぽろテレビ塔、時計台、北海道庁旧本庁舎にも近く、綺麗でお洒落な店舗です(^^♪
札幌は既に雪景色ですが皆様安心して下さい。
【全車両スタッドレスタイヤ装備、4駆使用】で北海道仕様でございます!!

地元の方は勿論北海道観光される雪道に慣れていない方も安心してお乗りできますので遠出も出来ますよ♪
北海道第1号店で店長の成田もかなり気合が入っております。
雪が降っていて寒い札幌ですが、札幌中央店のスタッフ一同寒さなんて吹き飛ばすぐらいの元気で暖かい接客を心がけ皆様のご来店をお待ちしております。

ちなみにススキノの交差点の画面にもガッツレンタカーのCMが流れているので
お近くを通ったら是非見てくださいませ。

sapporonews
sapporonews_3
sapporonews_9
sapporonews_5
ガッツレンタカー札幌中央店の詳しい情報はこちらをどうぞ

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円