【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

地下鉄本陣駅ホーム柵広告始めました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

地下鉄本陣駅ホーム柵広告始めました

はやくも今年も残すところあと1ヶ月となりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
このたび、ガッツレンタカーの広告が名古屋市営地下鉄「本陣駅」に設置されることになりました!
ガッツレンタカーは、2014年10月に本陣にて1号店をオープンしてから約1年が経ちました。
現在では、フランチャイズを中心に展開し店舗数は全国10店舗(直営2店舗、FC8店舗)となりました。

これまで約1年間、安さと安心のサービスを提供してきたガッツレンタカーが今後、全国展開を加速させ
一人でも多くのお客様にご利用いただきと考えております。
まずは地元であり本店のある、本陣駅を皮切りにガッツレンタカーの魅力を告知させていただく形となりました。

honjinekiguts_1

honjinekiguts_2

広告期間
平成27年12月1日~平成28年3月末

【ガッツレンタカー】
名古屋市営地下鉄本陣駅 名古屋方面ホーム 2番~4番

安心・安全な格安レンタカーをお探しの方はぜひお近くの店舗までご連絡ください。

店舗詳細ページはこちら

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円