【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

フランチャイズ&起業・独立フェアに出展!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

フランチャイズ&起業・独立フェアに出展!!

ガッツレンタカーFC本部では、10月20(火)に グランフロント大阪 コングレコンベンションセンターで開催された「フランチャイズ&起業・独立フェア in 大阪」に出展いたしました。
はじめてのフェアへの出展でしたので、慣れない部分もございましたが、加盟相談の方をはじめ、既に加盟されているオーナー様、ガッツレンタカーに関わって いただいているお取引関係の方など、たくさんの方がご来場いただきました。わざわざお越しいただきありがとうございました。

会場はたくさんの方で活気があり、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
特にガッツレンタカーのブースは活気があり、本日ご加盟を決めていただいた方もいらっしゃり、皆様が真剣にガッツレンタカーの事業にご関心をいただけ本部スタッフにとって非常に学ぶことができ、自信をつけることができる機会となりました。
今回、関わっていただいた関係者の皆様にもこの場をお借りし御礼申し上げます。

fc_2

fc_1

fc_4

fc_5

fc_6

また2015年11月11日(水)12日(木)に東京で開催されるフランチャイズ&起業・独立フェアにも参加いたしますので、関東の皆様、是非お越しください。
ありがとうございました。
フランチャイズ&起業・独立フェア in東京
2015年11月11日(水)12日(木)
11:00~18:00
サンシャインシティ 文化会館4階 展示ホール
https://www.fc-hikaku.net/event/fair/9

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円