【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

第一回ガッツレンタカーFORUMが2月21日(火)に開催されました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

第一回ガッツレンタカーFORUMが2月21日(火)に開催されました

ガッツレンタカーFC本部です。

昨日2月21日(火)に「第一回ガッツレンタカーFORUM」が名古屋市中区栄にあるナディアパークデザインホールにて開催されました。

 

◎13:05 開会のご挨拶

司会は東海ラジオアナウンサー 村上和弘さん、前野沙織さんが務めてくださいました。

 

そしてスペシャルゲストは、ガッツレンタカーのイメージモデルのガッツ石松さん✨

ガッツレンタカーに入っても中々ガッツ石松さんと会える機会はありませんが、今回スペシャルゲストとしてお越しくださいました♪

ご来場された方のテンションが上がっておりましたよ。

◎13:10 キャンペーンの目的と選考基準について

ガッツ・ジャパン 営業開発部 部長石田から選考基準等についての説明

 

 

◎13:15 ベストオブガッツノミネート店舗 プレゼンテーション

大イベントのガッツレンタカー全店舗の中から第一回「ベストオブガッツ」が決まります!!

「ベストオブガッツ」にノミネートされたのは3店舗。

この3店舗は、店舗の成功事例を他の店舗でも活用していただけるようプレゼンテーションという形で発表していただきました。

この3店舗の中から「ベストオブガッツ」がご来場された方の投票で決まる会場参加型のイベントです!!

今回ノミネートされた店舗は船橋店、焼津インター店、大阪・十三店の3店舗です。

1店舗目の発表の船橋店

営業の石田より船橋店の紹介

船橋店の太田さん、伊藤さんより店舗プレゼン

貸出には20分かけてお客様に納得してもらった上での貸出や営業方法等の発表がありました。

発表後はサプライズがあり、太田さん、伊藤さんはかなりこのサプライズに驚いて感動されておりました。

 

 

2店舗目の発表の焼津インター店

SV(スーパーバイザー)小菅より焼津インターの紹介

焼津インター店和泉店長より店舗プレゼン

インターネットでの集客が出来ない為、1日150件電話営業やポスティング、また地域柄漁業への営業をした等の発表がありました。

こちらの店舗もサプライズがあり、プラウドの富田社長から手紙を読んでいただき、その手紙を貰った和泉店長は我慢が出来ず舞台袖で涙したそうです。

 

 

3店舗目の発表の大阪・十三店

SV(スーパーバイザー)松村より大阪・十三店の紹介

大阪・十三店林さんより店舗プレゼン

店舗オープン1週間目で店長が居なくなり、家族力を合わせ店舗を行った事。近隣店舗との協力等の発表をされておりました。

 

サプライズは、ご家族からのビデオレターでした。

林さんは、ビデオレターを見て当時を思い出し涙されておりました。

 

 

どこの店舗も成果発表の内容が素晴らしく、くじけても立ち上がる!負けない心!!そして仲間や家族との絆!!とても胸が熱くなる内容ばかりでした。

ご来場された方も、3店舗の発表中写真を撮ったり、携帯で動画を撮ったりし、真剣に聞かれていました。

そして、心を打たれた店舗も多かったそうです。

 

さて成果発表後に投票箱にコインを入れて一番コインの多い店舗が「ベストオブガッツ」になります。

◎14:30 休憩&投票

◎14:50 安全管理について

三井住友海上 内田様、山口様のご挨拶。

◎15:00 洗車ノウハウについて

ガッツ・ジャパン 運営推進事業部 部長近藤より八王子店の洗車紹介

そして我らがコンドー隊長の【洗車BOOT CAMP】フルバージョン!!

◎システム担当夏目よりWEB・システムについての説明

 

 

◎15:25 キャンペーン表彰

店舗部門の表彰状、盾授与式

 

☆アンケート回収NO.1店舗賞 【大阪・十三店】

☆最優秀電話対応店店舗賞      【静岡店】

☆最優秀接客店舗賞      【名古屋東店】

☆最優秀洗車店舗賞      【浜松駅前店】

☆顧客満足度賞        【札幌中央店】

5店舗には宮崎取締役より表彰状及び盾を贈呈させていただきました。

 

◎個人部門賞の表彰状、盾授与式

☆最優秀ブログアップ賞      【奈良橿原店 増田さん】

☆最優秀スタッフ賞        【札幌中央店 斉藤さん】

☆最優秀店長賞          【三重桑名店 安藤店長】

そして特別賞の表彰状、盾授与式

☆無事故店舗賞          【MEGAドン・キホーテさいたま三郷店】

ガッツ・ジャパン代表取締役中村から表彰状、盾、副賞を贈呈させていただきました。

 

こちらの賞は店舗の方、個人の方本当にビックりされておりましたが賞をとられた皆さんとてもいい表情をされていました♪

店舗に飾らていますので該当店舗に近い方は、是非盾と表彰状を見に行ってください♪

惜しかった順位の方、また他の店舗、個人の方は来年を目指して頑張りましょう✨

 

◎15:55 ベストオブガッツ店舗表彰

ノミネートされた3店舗へ最優秀店舗賞として表彰、盾、副賞をガッツ・ジャパン代表取締役中村より贈呈させていただき、

そしていよいよ「ベストオブガッツ」です!!

「ベストオブガッツ」は・・・・

【大阪・十三店】

大阪・十三店には株式会社ガッツ・ジャパン代表取締役中村より表彰状、賞金が贈呈されました。

またガッツレンタカーに相応しいチャンピオンベルトをガッツ石松さんより贈呈されました。

そのピカピカのチャンピオンベルトの真ん中にはガッツ石松さんが記念として「指紋をおしておく」って言ってたので、

是非こちらが見たい方は大阪・十三店で1年間展示されますので見にいらしてください!!

そして全店舗の皆さんチャンピオンベルトは代々引き継がれて次回のフォーラムに向けてチャンピオンベルトを奪還してください!!また一年後フォーラムを行います!!

それまで店舗の皆さんチャンピオンベルトを目指して!!

そして大阪・十三店は防衛してください!!

殆どの店舗の皆さんが「来年は絶対あのチャンピオンベルトをうちの店舗に飾りたい!」と言っておりますので

来年のフォーラムでの熱い戦い!?期待しております。

合言葉は目指せ!!「ベストオブガッツ」ですね。

◎鷹の選択VTR

とても良い内容ですので、またホームページで内容をアップしたいと思います。

◎16:15 括総

ガッツ・ジャパン 専務取締役 小嶋より挨拶

新事業のご連絡

◎エンドロールVTR

全店舗のopen写真が流れ、本部スタッフ一同熱いものが込み上げました。

◎16:35 閉会

 

 

 

FORUM終了後はガッツ石松さんと写真が撮れました!!

ガッツ石松さんからファイティングポーズのをご教授してもらった方もいらっしゃいましたよ(笑)

 

ご来場された全ての皆様ご多用中にもかかわらず第一回ガッツレンタカーFORUMへ、ご足労を頂きまして、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

さらなる飛躍を求め努力してまいりますので、これからもガッツレンタカーをよろしくお願い致します。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円