【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

関東エリア初!ガッツレンタカー大宮店OPEN!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

関東エリア初!ガッツレンタカー大宮店OPEN!

インパクトMAXの『ガッツ石松』がイメージキャラクターを務めるガッツレンタカー!
東海エリアで話題の格安レンタカーがついに関東へ初上陸出店!!
全国FC展開に向けて本格稼動!大宮店(直営)OPEN!!

店舗名 ガッツレンタカー大宮店
開店日 平成27年10月6日(火)
営業時間 9:00~19:00
定休日 祝日
住所 さいたま市大宮区大門町3-22-17 中央ビル1階
電話番号 048-645-2788(電話開通は10月となります)

◆高品質なのに格安!それがガッツレンタカー!

ガッツレンタカーは、従来型の格安レンタカーサービスとは一線を画する品質提供をいたします。

徹底した洗車だけでなく、100%のお客様の笑顔と満足を目指し、ガッツ溢れる様々なサービスをご提案いたします!

・軽自動車を中心としたサービス

ガッツレンタカーはこれまでのレンタカー事業とは一線を画し、軽自動車を主に取り扱っております。車の仕入れや整備費用を抑え、駐車スペースの確保を行うことができるため結果として

レンタル費用の低価格化につながっています。

「リーズナブルでありながら快適なカーライフをお客様に送っていただきたい」その想いがガッツレンタカーの軸となっています。

・月単位の長期レンタルがターゲット

法人であれば「社用で使用したい」、個人であれば「修理に出している間のつなぎに…」など、実は「一定期間借りたい」というニーズが高まっています。そうした消費者ニーズに応えるべくガッツレンタカーでは日・週単位ではなく、月単位でのレンタルを中心に行っています。

お 客様にとっては「月額で計算しやすい」「日割り単価が安くなる」というメリットがありますし、事業主側にも「安定した収入」を実現することができ大きなメ リットがあるのです。双方ともにWin-Winな関係を築けるという点において、ガッツレンタカーは他の格安レンタカー事業者とは一線を隠しています。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円