【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカーラッピング車登場!!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカーラッピング車登場!!

ガッツレンタカーのHPにお越しいただきありがとうございます。
暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか。

皆様にご報告がございます。
なんと!?ガッツレンタカーの「ラッピングカー」が出来ました♪
とにかく目立ちます!!
本店店長が現在ラッピングカーを運転しておりますが運転していると街行く皆様が見てくれるそうです。車が停まっている時に話しかけてくださる方もいるそうです(笑)

先日も「ガッツレンタカーの車走っているのを見たよ」っておっしゃってくださるお客様もいらっしゃいました。
結構レアなので正直驚きましたが見かけた人は良い事あるかもしれませんね♪
皆様はもう見ましたか?
車の左右に当店イメージキャラクターの「ガッツ石松さん」が当店のジャンバーを着て
素敵な笑顔でいらっしゃいます!!
写真は大きいですが等身大ではないのであしからず。

実は左右で「ガッツ石松さん」のポージングが違うんです。
それも「ガッツポーズ」と「OK牧場ポーズ」です。
2つ合わせて「ガッツレンタカーでOK牧場」って意味なんですよ(笑)
是非左右の違いも確認してみてください。

運転中に目撃した方は車が停まっている時に見て下さいね。
よそ見運転はダメですよ~。
近日2台目も登場予定です。
冷房効き過ぎの室内ばかりにいないで、
是非格安レンタカーのガッツレンタカーの車でお友達・ご家族皆で海・山・ショッピングにお出かけくださいませ。
浮いたお金で美味しいものでも食べて夏バテ防止を!!

当店スタッフもガッツ石松さんに負けないぐらいの笑顔で皆様をお待ちしております。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円