【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー大野城店の研修が終了いたしました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー大野城店の研修が終了いたしました

こんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

1月30日(月)福岡の大野城店の10日間の研修が終了いたしました!!

大野城店のお二人アップデート完了でございます!!

大野城店の小関さん、鶴岡さんのお二人はとても真面目で落ち着いた方達です。

研修中の質問はかなりレベルの高い質問をされ感動をしたぐらいです。

 

また業務をすぐに吸収し、細かい点までよく気づき、寒い中楽しそうに車の洗車を行ったり、お客様に車両の貸出を行ったりしていたのがとても印象的でした。

 

ガッツレンタカーの仕事を心から楽しんでるように思いました。

そんなお二人がいる大野城店はお客様がご満足頂ける店舗となることは間違いないです。

 

格安レンタカーのガッツレンタカー福岡大野城店は3月1日(水)9時オープンです。

福岡大野城市の皆様今しばらくお待ちくださいませ。

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円