【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

本日ガッツレンタカーいわき駅前店、甲府駅前店の店長研修が終了いたしました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

本日ガッツレンタカーいわき駅前店、甲府駅前店の店長研修が終了いたしました。

ガッツレンタカーFC本部です。

本日ガッツレンタカーいわき駅前店、甲府駅前店の研修が無事終了いたしました。

研修終了にはガッツレンタカー店長研修終了証書と店舗の名前入りのガッツ石松さんの直筆サインを手渡されます。

img_2422

この2点は店舗の目立つところに飾られていますので、是非お近くのガッツレンタカーにお寄りの際は、探してみてくださいね。

img_2423

img_2424img_2425img_2426そしてお約束のガッツ石松さんと、ガッツ石松さんの直筆のホワイトボードの前でパチリ✨

img_2427

お二人は10日間の研修を一生懸命こなして無事にこの日を迎えました。夜遅くなった時もありますが、いつも笑顔で研修を受けていらっしゃいました。

とにかく、お二人ともとても丁寧で物腰も柔らかく素敵な方達なので、いわき駅前店、甲府駅前店は素敵な店舗にになる事間違いありませんよ!!

お二人とも大変だった!?研修を思い出し、店舗で笑顔で頑張ってくださいね。

img_2428

 

 

 

☆ガッツレンタカーいわき駅前店のオープンは 12月7日(水)☆

☆ガッツレンタカー甲府駅前店のオープンは 12月8日(木)☆

お近くの皆さま、ご旅行を考えてる方。経費削減をお考えの法人様。

是日お問合せください!!

皆さまのご予約ガッツレンタカースタッフ一同心よりお待ちしております✨

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円