【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

現在いわき駅前店と甲府駅前店の研修中です✨

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

現在いわき駅前店と甲府駅前店の研修中です✨

こんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

現在来月12月7日オープンのいわき駅前店と12月8日にオープンの甲府駅前店のお二人が研修中です。

お二人とも真面目な方で接客の経験者ですが、レンタカー業務は初めて!!

やはりガッツレンタカーと言えば洗車です!!隅々まで綺麗に行うように頑張って洗車方法を覚えます!!

img_2399

 

 

img_2398img_2400img_2401img_2402ガッツこだわりの洗車をご覧ください。

洗車bootcampをご覧ください

 

洗車だけではありません。他にも色々と覚える事ばかりです。

勿論電話対応、お客様対応もその中の1つです。

お二人とも接客の経験者ですので、お客様対応は安心です。

でもイキナリお客様対応ではなく最初は本店、名駅店のスタッフとロールプレイングを何度も行います。それから、実際店舗に立ってお客様対応です。

最初は自信がなさそうな接客対応でしが、今は流れも把握されスラスラと行っています。

img_23451-min
img_23531-min-1

 

img_23581-min-1img_23601-minimg_23781-min-1img_2383-min img_23621-minimg_23651-minimg_2388-min研修は残りすくないですが、来月2店舗共オープンの為とても真剣に研修を受けていらっしゃいます。

 

時々リピーターのお客様に「前に研修受けていた人は元気でやってるの?」と聞かれたりするんですが、私は「はい。○○店舗で今頑張ってますよ」って言うのがとても嬉しいです!!

お客様も気にしてくださっているんですね。ありがとうございます(^^♪

地域の皆さまに愛される店舗を目指してガッツレンタカーはこれからも頑張ります!!

いわき市の皆さま。甲府市の皆さま。もう暫くオープンまでお待ちくださいね♫

 

 

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円