【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京都西大路駅前の店長研修中終了しました!

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

京都西大路駅前の店長研修中終了しました!

こんにちは。

ガッツレンタカーです。

本日10月13日オープンのガッツレンタカー京都西大路駅前店のお二人の研修が終了しました。

研修が始まる前は10日間は長い研修だと思われたそうですが、始まってみるとアッという間だったとおっしゃっていました。

卓上研修、システム研修、OJT等盛り沢山の研修内容ですが、本当にアッという間らしいですよ。

img_20261-min

また本店の三浦をお客様にしロールプレイングを行いその後に実際にお客様対応していただきました。

img_21081-min

img_21092とても分かりやすく丁寧にお客様対応をしていました。

img_20951-min

img_21021-min京都西大路駅前店のお二人は元気でいつも笑顔で研修プログラムを行っていたのが印象的でした。

 

株式会社ガッツ・ジャパン代表取締役中村忠司より無事修了証授与を行いました。

img_21991-min

img_21551-min-1

経費削減をお考えの法人様はお得に乗れるA-2 1カ月をお借りいただくと法人割引がございます✨

是非京都西大路駅前店でレンタカーをお借りくださいね。

土屋店長から京都のお勧めの美味しいお店をこっそり教えてくれるかもしれませんよ。

img_21981-min

京都西大路駅前店は10月13日オープンです。

img_21781-min

皆さまのご来店をガッツレンタカー京都西大路駅前店のスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから ⇒ https://guts-rentacar.com/shop/kyoto/

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円