【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中国四国地方第一号店のガッツレンタカー広島福山店が研修中です

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

中国四国地方第一号店のガッツレンタカー広島福山店が研修中です

広島福山店のお二人が名古屋の本店と名駅店研修を行っております。

研修では、携帯のボイスボイスレコーダー機能を使い忘れないように登録をし、それでまた聞いて復習を行ったりと、本当に真面目なお二人でした。

研修は名駅店の古橋店長を相手にロールプレイング何度も行い実際にお客様対応を行います。

img_1878

お客様がご来店されるギリギリまで練習を行っていました。

緊張されながら、岩川さんはお客様対応中です。

img_1811三井店長もとても丁寧にお客様対応をしていました。

img_1816-minimg_1819-min

広島福山店のお二人はとても仲が良く、休憩時間は、夫婦漫才を聞いているのかしらと思うぐらい楽しいお二人です(笑) ※ご夫婦ではありません。

img_1876-min

このお二人ですので広島福山店も素敵な店舗になる事間違いないです!!

中国四国地方第一号店のガッツレンタカー広島福山店は10月5日オープンです☆

皆さまのご予約お問合せを心よりお待ちしております。

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円