【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー名古屋中央店が本日東海ラジオの取材を受けました(^^♪

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー名古屋中央店が本日東海ラジオの取材を受けました(^^♪

本日名古屋中央店が東海ラジオの【ぶっつけワイド復刻版】の中の飛び込みマイクで取材を受けました。

東海ラジオは中部地区のみの放送です。

飛び込みマイクは生放送の番組で、名古屋中央店の店舗にレポーターの稲葉浩美さんと早川明日香さんがいらっしゃり、ラジオが始まる前に念入りに打ち合わせを行い、いよいよ本番です!!

IMG_1074 IMG_1075 IMG_1070
IMG_1073

飛び込みマイクの放送を今か今かと待ちわびて聞いていましたが、聞いてるこちらは、「ドキドキ」でした(笑)

いざ始まると名古屋中央店の大石店長は、ガッツレンタカーの説明を流暢(りゅうちょう)に分かりやすくしっかり説明をしていました。

大石店長!!素晴らしいです♪

IMG_1076 IMG_1080

ラジオでも大石店長がお伝えしましが、現在予約が殺到しておりますので、予約をしてご来店ください。

ホームページから予約が取れない場合でも、お出し出来る車がある可能性がございますので1度該当店舗に電話でご確認くださいませ。

宜しくお願い致します。

東海ラジオ https://www.tokairadio.co.jp/

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円