【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

仙台青葉店の店長研修が終了致しました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

仙台青葉店の店長研修が終了致しました

仙台青葉店の店長研修が7月8日に無事終了致しました。

研修中は、雨や真夏の暑さの中保坂店長、鎌田さんはプログラムを行っておりました。

洗車は勿論の事、お客様との電話対応、接客のロールプレイングを緊張しながらも行っておりました。

 

IMG_0735

 

IMG_0732-min (1)

その後は、実際お客様にレンタカーの貸出をしてもらいました。

IMG_0725

IMG_0972

IMG_0969

 

研修は大変だったと思いますが、お二人とも常に笑顔だったのが、とても印象的でした。

 

そしていよいよ、修了証授与式です。

 

IMG_0846

保坂店長です。いつも笑顔の保坂店長ですが、この時は流石に、きりっとされていました。

IMG_0856

そして、鎌田さんもいつも癒しの笑顔をの持ち主ですが、この日はやはりきりっとされてました。

 

お二人共緊張されていましたが、とてもいい顔つきをされていましたよ。

IMG_0945-min

そして、ガッツレンタカー本店のスタッフと一緒に・・。

IMG_0953

ガッツレンタカー仙台青葉店は7月21日(木)オープンです。

元気と笑顔の絶えないガッツレンタカー仙台青葉店に、是非ご来店下さい!!

皆様のご来店、ご予約をガッツレンタカー仙台青葉店スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらから♪ ⇒ https://guts-rentacar.com/shop/miyagi/sendaiaoba/

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円