【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

新横浜店の店長研修が終了致しました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

新横浜店の店長研修が終了致しました

本日6月9日新横浜店 明石店長の研修が無事終了致しました。

image6 (2)

 

image6 (1)

修了証授与後明石店長からお言葉を頂きました。

右も左も分からない状態で研修を行っていた為最初の2日間が、かなり苦戦したとの事でしたがそんな感じは微塵も感じさせないぐらい黙々と研修プログラムをこなしていらっしゃいましたよ。

本当に真面目できっちりされていて、ちょっとお茶目な方でした(笑)

 

image1

さいたま浦和店、本店スタッフと一緒に。

本店での研修は他の店舗の店長と一緒に行う事もございます。その為、お互い刺激があって良いみたいですね。

image4

明石店長は、整備士2級の免許をもっています!!

image3

明石店長と石川店長やっぱりお茶目ですね(笑)

でも研修中は何度も言いますが本当に真面目に研修を行っていました。

 

 

新横浜店は6月17日(金)オープンです。

整備士免許を持った明石店長が、1台づつ点検、清掃、整備を丁寧に隅々まで行います。

ガッツレンタカー新横浜店で格安・安心・安全な車両を是非レンタルして下さいね。

皆様のご来店を新横浜店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

新横浜店 ⇒ https://guts-rentacar.com/shop/kanagawa/shinyokohama/

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円