【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

福岡博多店の店長研修が終了致しました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

福岡博多店の店長研修が終了致しました

福岡博多店の店長研修が本日終了致しました。

福岡博多店の小瀬店長は、身体は大きいですが、とっても優しく笑顔が素敵な真面目な方です。

 

image2

営業前に本店近くの名駅店をマットの下までキレイに掃除をして、お客様のお迎えの準備です。

 

IMG_0911

研修中真剣に車両の清掃を行っております!!

image2

 

image1

 

 

そして5月27日本日 修了証授与式を行いました☆

IMG_0537

IMG_0579

 

IMG_0541

本店のスタッフと福岡博多店の店長です。

 

IMG_0542

修了証授与式が終わったのに、ふと見たら小瀬店長が車両の清掃をしておりました。

「飛行機の時間まで余裕があるんで!!1台でも車を洗っておこうと思って!!」と・・・

研修は終わっているですよ~!!

本当にその気持ちが素晴らしいですね☆ 感動しちゃいました!!

 

オープンはまだ決まっておりませんが、研修の時から小瀬店長は福岡博多店のオープンの事を考えて張り切っていましたよ~♪

そんな小瀬店長なので福岡博多店は素敵な店舗になる事間違いありませんね。

 

 

本店(名古屋)で研修を受ける店長は皆本当に真面目な方々ばかりです。

1つも聞き逃さないようにといった姿勢で研修プログラムを行っている方が多いですね。

その方達が日本全国のガッツレンタカーで頑張っていらっしゃるのは本部も心強いです。

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円