【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー加古川店がオープンしました

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー加古川店がオープンしました

2019年2月27(水)兵庫県加古川市にてガッツレンタカー加古川店がオープンしました。

【加古川店のここがポイント】
○高御位山
加古川市と高砂市との市境にある山で、「播磨富士」とも呼ばれれ、標高は約304m。古くから山全体を御神体とした山岳信仰の名残を今も伝えています。山頂には、高御位神社や大正10年にグライダーで関西初飛行を成し遂げた、志方町出身の渡辺信二氏の偉業をたたえる「飛翔の碑」が建っています。山頂からの見晴らしはとても見晴しが良く、天気が良ければ遠く淡路・四国まで見渡せ、毎年元旦には御来光を見るために多くの参拝者で賑わいます。

○日岡山公園
一帯は日岡山古墳群と呼ばれ、日岡御陵をはじめとして5基の古墳が分布している。広大な敷地には、日岡山公園グラウンド・野球場・日岡山市民プール、日岡山体育館や武道館があります。春のお花見の頃には、1,500本の桜が咲き誇り、多くの見物客で賑わい、夜には約330本のボンボリが点灯され(期間あり)夜桜見物も楽しめます。

○プラウド加古川店内で営業となります。店舗には整備士が常駐しており、車両トラブルもお任せ。またプラウド加古川店は中古車販売も手掛けています。レンタカーを借りるも良し、車を買うも良しでお客様のニーズにお応えできる店舗です。

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円