【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー和歌山紀三井寺店・南小倉駅前店 店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー和歌山紀三井寺店・南小倉駅前店 店長研修修了のお知らせ

2/21(木)、ガッツレンタカー和歌山紀三井寺店萱野さん、南小倉駅前店の松井さんが2人揃って無事に店長修了式を迎える事となりました。


10日間と言う研修は瞬く間に過ぎ去り、本日より晴れて店長として進むお二方、本当にお疲れ様でした!

今回とても印象に残ったのは、ガッツレンタカーの業務で最も重要な『洗車』を寒い中必死で行なっていた姿でした。その姿はとても感動させられ、私たちFC本部の者達も今一度原点を思い返したほどです。

この事は、ガッツレンタカーの理念でもある、『すべてはお客様の笑顔のために。』に精通しているものです。
そんな感動を与えていただきました、萱野店長、松井店長、本当に研修お疲れ様でした。そして私達に『気付き』をありがとうございました。

今後は、間もなくオープンする自身の店舗作りに励む事になりますが、この研修で学んだ事を思い出し、一歩一歩希望に満ちた未来へ進まれる事を願っております。

平成31年3月28日(木)は第三回ガッツレンタカーフォーラムが開催されます。今年はノミネート出来ませんが、来年度も開催される第四回ガッツレンタカーフォーラムにて、ベストオブガッツの称号を勝ち取り、是非チャンピオンベルトをその手に納めてください!

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円