【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー新前橋駅店、富山店の店長研修修了式のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー新前橋駅店、富山店の店長研修修了式のお知らせ

 

皆さんこんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

今回は、3/5(火)群馬県前橋市にてオープンするガッツレンタカー新前橋駅前店の角田さん、そして3/20(火)富山県富山市にてオープンするガッツレンタカー富山店の野庭さんが揃って修了式を迎える事ができました。

不安を抱えて臨んだ店長研修も終わってみれば早いもの。二方とも年齢が若いこと、そして何もかもが初めての事で、当初は不安に満ち溢れた研修となりましたが、修了式を迎えたこの日は、それぞれ凛々しい顔となり、決意表明ではその意識の高さもうかがえるほどに成長しました。

さて、角田さん、野庭さんは2/12(火)をもってガッツレンタカーの店長の称号を与えられ、これからオープンするそれぞれの店舗作りに励む日々となる。
10日間の研修で学んだ事をより一層磨きをかけて、今後の自店の運営に生かしてほしいと願う次第です。

『すべてはお客様の笑顔のために。』

このガッツレンタカーの理念と共に是非とも皆さまに愛される店舗作りを目指してください!
そして、行く末においては、ガッツレンタカーフォーラムにて、ベストオブガッツを勝ち取り、チャンピオンベルトをその手に納めてください!

本当にお疲れ様でした

 

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円