ガッツレンタカー新潟大学前店オープンのお知らせ|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

ガッツレンタカー新潟大学前店オープンのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー新潟大学前店オープンのお知らせ

2019年2月6日

2019年2月6日(水)に新潟県新潟市西区にてガッツレンタカー新潟大学前店がオープンしました。

【新潟大学前店のここがポイント】
○エリア内の西区から「道の駅新潟ふるさと村バザール館」
常に新潟県内での観光名所のトップに入るまさにナイススポット、新潟県内の特産品がならぶ「バザール館」は毎日がまるで物産展の賑い!魚介類に始まり銘酒などの新潟の自慢の味覚や特産品が勢揃い。さらに新潟の観光・文化・歴史が一目でわかるアピール館や、子供達の遊び場もあり、ご家族でも十分お楽しみいただけます。豊かな自然と緑に囲まれた道の駅「新潟ふるさと村」で旬の新潟をご堪能下さい。

○エリア内の南区から「白根大凧合戦」
越後平野を流れる大河、信濃川の支流、中ノ口川(川幅80メートル)の両岸から24畳の大凧を揚げ、空中で絡ませ川に落し、相手の凧綱が切れるまで引き合う勇壮な世界最大スケールの大凧合戦です。
越後平野の初夏を彩る風物詩として親しまれている新潟県を代表する伝統行事。そしてこの「白根大凧合戦」は、平成26年3月13日に新潟市民文化遺産に認定されたほか、平成27年3月24日には新潟県無形民俗文化財にも指定された由緒正しき伝統行事。是非一度大凧の凄まじい奮闘劇をその目で見てはいかがでしょうか?きっと一生の思い出になる事間違いなし!

○ガッツレンタカー新潟大学前店は、既にオープンしている新潟駅前店の姉妹店!更にさらに翌月3月には、燕店のオープンも控えており、使用目的場所によっても利便性があり、お客様のニーズにあったレンタカーライフを新潟県内で実現!

地域最安値はもちろん、安心・安全にご利用していただけるレンタカーをご提供できるように、皆様に末永くご愛願くださいますようよろしくお願い申し上げます。

平成31年2月6日(水)
ガッツレンタカー新潟大学前店
〒950-2111
新潟県新潟市西区大学南2丁目8−22
・越後線「内野駅」「新潟大学前駅」徒歩7分

新潟大学前店

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円