【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

お客様のお声を大切にしています。

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

お客様のお声を大切にしています。

ガッツレンタカーでは日々多くのお客様にご利用いただいております。
ご利用いただいているお客様に感謝申し上げます。

ガッツレンタカーでは、ご利用いただいたお客様の笑顔を目指して日々営業しております。
そのために各店舗では、お客様のお声を頂戴するためにアンケートを実施しております。

今回は、福岡県福岡市西区にあるガッツレンタカー姪浜駅前店の取り組みを紹介させていただきます。
福岡市の中心部にある博多駅から地下鉄空港線で約20分掛かる姪浜駅が最寄駅になる店舗です。

今年に入り店舗としてアンケートに力を入れてお客様の笑顔を追求しています。

お客様のお喜びのお声も嬉しいですが、ご指摘のお声を大切にしています。
姪浜駅前店では、お客様からご指摘いただいた事を『情熱改良宣言』しております。

『情熱改良宣言』で改良した点については、店舗で掲示しております。
今回は、シートの汚れと車内の匂いについてご指摘頂きました。
姪浜駅前店では、すぐにシートの再クリーニングと匂いの原因と考えられるエアコンフィルターの交換を実施しました。

これからもお客様の笑顔を目指して、お客様のお声を大切に改善して参りますので、たくさんのお声をお願いいたします。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円