オリコン顧客満足度ランキングが発表されました。|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

オリコン顧客満足度ランキングにガッツレンタカーが取り上げられました。

ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

オリコン顧客満足度ランキングが発表されました。

2018年9月29日

皆さま、こんにちは。
ガッツレンタカーFC事業本部、営業開発事業部です。
もう外はスッカリ秋ですね!ほとんど長袖の方ばかりで先日は駅のホームですでにダウンを着ている方を見かけ、その近くを半袖Tシャツだけの方が通り過ぎていく…ちょっと面白い光景でした(笑)

さて、今回は先日少し嬉しい発表があったので皆様にお知らせさせていただきます。

皆さまは「オリコン顧客満足度ランキング」というのをご存知でしょうか?

オリコンは元々音楽のヒットチャートなどの情報を発信するサービスを行っておりますが、近年あらゆる業界ジャンルで顧客満足度ランキングを発表しております。

例えば…

・引越し会社ランキング
・転職サイトランキング
・自動車保険ランキング
・エステランキング
・結婚情報サービス

などなど、色々な業界で料金やサービス、接客、使い易さなどなどいくつかの項目で一般の方から数千人〜数万人のアンケートを取り、ランキング3位までを毎年発表しています。

その中で先日「格安レンタカー顧客満足度ランキング」が発表されました。

合1位 100円レンタカー
総合2位 ニコニコレンタカー
総合3位 ワンズレンタカー

上記は格安レンタカー店舗数でもTOP3ですので、やはり知名度が大きく影響していると思います。
ニコニコレンタカーさんは全国1400店舗で店舗数で言えば100円レンタカーさんやワンズレンタカーさんに比べ圧倒的に多いんですが、1位ではなく2位というところはニコニコレンタカーさんも惜しい結果だったと思います。

そんな中で全国116店舗と店舗数ではまだまだ上記の3社には到底及ばない当社ガッツレンタカーではございますが…なんと上記3社に迫る高評企業として発表されました!

 

高評企業で選ばれたことももちろん嬉しいですが、一般の方へのアンケートにガッツレンタカーの名前が多く書かれたという結果が非常に嬉しかったです。

2014年8月に名古屋の地でガッツレンタカーが産声をあげてちょうど4年。
2015年6月にFC加盟店の全国募集を開始してから約3年。

これまで良い事も悪い事も含め様々なことがありましたが、苦労が報われたような気持ちになりました。

それもこれもいつもガッツレンタカーをご利用頂いてる皆様のおかげです。
改めてこの場をお借りして深く感謝申し上げます。

当社の企業理念は、
「すべてはお客様の笑顔のために」

営業開発事業部のミッションは全国にガッツレンタカーを増やしていくことです。

この企業理念を胸に抱き、さらにガッツレンタカーを全国に広めて行きたいと思っております。
そして来年こそはこの顧客満足度ランキングの3位以内にランキングできるよう日々精進してまいります。

今後ともガッツレンタカーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円