【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツの早割について

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツの早割について

こんにちは、ガッツレンタカー事業本部です。

この度、スタートしたガッツの【早割】についてご紹介します。

ガッツレンタカーの基本料金は、地域最安値です。

さらにおトクな価格でレンタルができるのが、web限定の【早割】です。

月貸のご予約限定で最大1,000円の割引になります。

【早割対象店舗】

本店(名古屋市中村区)

名駅店(名古屋市中村区)

ナゴヤドーム前矢田店(名古屋市東区)

名古屋中央店(名古屋市熱田区)

大宮店(さいたま市大宮区)

東大宮駅前店(さいたま市見沼区)

【キャンペーン詳細】

割引対象クラスで月貸のご予約を30日前【早割30】・60日前【早割60】までにご予約いただくと、地域最安値のガッツレンタカーが、さらにおトクな価格でレンタルすることができます。

【早割30】では300円・【早割60】では1000円の割引になります。

※割引対象クラスは店舗により異なります。

【ご利用方法】

①対象店舗で貸出日を30日以上先の日付(早割60の場合は60日以上先の日付)に設定

②貸出期間を1か月以上に設定

③検索結果で早割が適用されているプランを選択してご予約

【ご利用条件】

・18歳以上で普通免許を提示していただけるお客様に限ります。

※満21歳未満または普通免許取得後1年未満のお客様は免責補償制度(CDW)への加入はできません。

・レンタカーのご利用に関しては、ガッツレンタカーの貸渡約款に準じます。

・お支払いは原則としてWEB決済にてお願いいたします。

・ご出発・ご返却は、各店舗の営業時間内になります。

・他の割引・優待との併用できません。

・ガソリンは満タンでお貸しいたしますので、満タンでお返し下さい。

【お支払い期限】

ご予約日にWEB決済にてお支払い下さい。

【取消手数料】

ご予約の取消に関しましては、所定の手数料がかかります。

【取消日時・取消手数料】

レンタカー予約後~ご利用日50日前 取消手数料はかかりません。

ご利用日49日前~ご利用日30日前 合計金額の約30%

ご利用日29日前~ご利用日20日前 合計金額の約40%

ご利用日19日前~ご利用日10日前 合計金額の約50%

ご利用日9日前~ご利用日5日前 合計金額の約60%

ご利用日4日前 合計金額の100%

https://guts-rentacar.com

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円