【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー店長研修修了のお知らせ

皆さんこんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

本日をもって店長研修修了となる宮崎駅前店の由井さん、小八江さん。そして大阪空港北店の西田社長と奥様。
途中天候が崩れ予定が変更になりましたが、4名揃って無事にガッツレンタカーの店長修了証を手にする事ができました。

 

長いようで短い研修…。こうして卒業されていく姿は嬉しい反面、10日間を共に過ごした思い出が詰まり、離れるのが惜しくもあります。

研修においては、導入研修から始まり最後を締めくくる洗車検定を見事クリア。当初は不安に満ちた面持ちも、今ではその顔は店長として、ガッツレンタカーの一員としての凛々しさも感じます。

さて、本日よりガッツレンタカーの店長として羽ばたく皆さまは、いよいよオープンに向けて準備を開始する事になります。
宮崎駅前店は宮崎県において初めての出店となり、今後の動向がとても期待が持てるエリア。一方大阪空港北店では、その名の通り大阪空港を利用するお客様を取り巻く運営になる事

ガッツレンタカーの理念である『全てはお客様の笑顔の為に』この想いを胸に、是非とも地域、社会に貢献できる店舗を築き上げてほしいと願います。
そして来年度行われる、ガッツレンタカー第三回フォーラムでベストオブガッツ!をその手にしチャンピオンベルトを奪取してください!

皆さま、10日間のガッツレンタカー店長研修、本当にお疲れ様でした!

 

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円