【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー市川駅前店 店長研修のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー市川駅前店 店長研修のお知らせ

本日より、松戸店の佐々木さんが店長研修に参加されました。

今回は本部より許可を得ての短期研修。約2日間となる研修では机上、洗車、システムを実施。佐々木さんにおいては既に店舗にて運営されていますが、今回の研修でしっかりと基礎を学び自店での今後の運営に活かしていただければと思います。

さて、宮内社長率いるガッツレンタカーの店舗は、9/3(月)に市川駅前店のオープン含め松戸店、流山おおたかの森・初石駅前店、鎌ヶ谷駅前店と実に4店舗となり、急成長を成し遂げている法人様です。
「出来る事は全て自分達でやる」をモットーにしており、その運営スタイルは模範にもなります。

今後の躍進にもますます期待が持てるガッツレンタカー松戸店。その仲間入りした佐々木さんの活躍に期待したい。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円