【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ガッツレンタカー三宮店 店長研修修了のお知らせ

ガッツレンタカーからのお知らせ

借りた、乗った、良かった!格安レンタカーのガッツレンタカーは日本全国にどんどんお店が増えています。新規開店情報やイベント情報などガッツレンタカーから皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
ガッツレンタカーからのお知らせ

ガッツレンタカー三宮店 店長研修修了のお知らせ

無事修了式迎えましたガッツレンタカー三宮店の丸本さん。厳しい10日間研修も終え、本日より店長として始動します。

 

丸本さんは、若干21歳。


整備士3級を取得している、将来有望な若手店長。
研修前に色白だったその肌も、最終日を迎えた時は肌は小麦色に。
努力し頑張った結果が身体に現れ、また行動にも現れている。


研修の風景を見ても、その素直な姿勢はいずれ自店に帰った時必ず結果として現れるはず。そして2019年3月28日(木)に行われる、第3回ガッツレンタカーフォーラムにて是非とも優秀店舗賞のベストオブガッツを勝ち取ってもらいたい。
フォーラムのテーマは「原点回帰」
その名の通り、丸本さんも日々原点回帰し、挑戦し続けてほしい。

暑さに負けず、ガッツレンタカー店長研修、本当にお疲れ様でした。

ガッツレンタカーからのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円